自分が変われば周りの人も変わります!!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんばんは!!

 

 

筋肉痛は速攻で出るから、

いつまでも体が若いと思える岩井です。てへ。

 

 

 

 

本気で魂と繋がりましょう

↓↓↓

     

 

昨日は母の日でしたね~。

毎年母に花屋の母の日を手伝ってもらっていてありがたすぎる!!

 

なので例年の母の日プレゼントは、お店にある中で

お気に入りのお花を持って帰ってもらったりしてましたが、

今年はピーンとひらめいて、配達途中に立ち寄ったのは

高級スーパー!!!

 

 

母の日だからいい肉とかありそう!!と思ったら

本当にありました!!!

黒毛和牛のヒレステーキ肉をプレゼントしました❤

私の分も買えばよかった・・・w

 

 

久しぶりに母とじっくり話す時間があったんですね。

そこで驚いたのが、母のマインドの変化でした!!

 

 

母は、ずっと本っ当ぉぉぉに!!ネガティブ代表のような、

会うたびに誰かの文句や愚痴を延々と話すようなタイプでした。

 

 

ネガティブな感情って、口にすることでネガティブは増えて、

自分の中には悪口を言っていい許可が出て

さらにネガティブを発することが癖になってしまったり、

結果とんでもなくネガティブが増幅することになります!!

怖いよね。

でも、言われてもなかなかやめられないものかもしれない。

 

 

会うたびにあぁ、今日はこの人の話か…と思って、

ちくわ耳で聞き流しながら(笑)

たまに、超意識的な話を伝えたりもしていました。

 

 

すると、今回は愚痴なんて出てこず!!

話の内容的に、以前の母だったら文句と愚痴オンパレード!!

だったに違いない話の内容なのに、

相手に寄り添う思いやりの言葉がでてくるじゃないですか!!

 

以前は、私が知らない人のうわさ話までしていた母。

それが「人のそういう(噂)話嫌いやわ。」と言うようになり、

今回は愚痴も不平不満も言わずただ、思いやりの言葉!!

すごい変化じゃないですか!!!

 

 

あぁ~~~

私の意識が変わったら周りも変わる。

そう信じていたことが本当に現実になるのを

目の当たりにすることができて感動( ;∀;)

 

 

 

意識の使い方を学ぶことは、自分のためでもあるし

自分以外の周りの人のためでもあります。

 

 

幸せな人が自分の周りに増える。

そう思ってぜひ、自分の思考癖と向き合ったり

すぐに取り入れられる方法を試してほしい!!

 

 

 

すごく嫌なことも、見る角度でそうではなく捉えられるし、

それを続けることでネガティブは減り、快の状態が増え、

良いことが引き寄せられるようになります!!

 

 

ネガティブを抱えた心でいることで、

結果ネガティブを感じることを引き寄せてしまう。

だからこそ!!

 

ネガティブ撲滅キャンペーンやりましょう!!

人の怒りや不平不満や恐れなど、ネガティブは受け取らない!!

ネガティブを感じたら、それをポジティブ変換してみる!!

 

 

それが癖になったらもう!!

ネガティブとさよならできる日は近いですよ♪

 

 

ポジティブ変換がわからない方は、

ぜひ無料セッションで話を聞かせてください!!!

こんな捉え方もあるのか!!というポジティブを

お伝えします!!

 

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

ポジティブしか勝たん。

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image