まず自分の心を喜ばせる! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

実写映画のシティーハンターがかっこよすぎて

びっくりもっこり岩井です。

 

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

引き寄せの法則って、潜在意識を独学でまなんでいたころ

「望んだものが引き寄せられる」

そう信じていました。

 

 

なーのに、なんで望んでもいない、むしろ真逆のことが

引き寄せられるんだ??と

ただただ不思議でした。

 

 

答えは簡単。

引き寄せの法則は、望むものが引き寄せられているのではなく、

自分の心の状態に合ったものが引き寄せられるから!!

 

今日の動画はそんな心の秘密について。

 

 

 

 

手に入れたい理想があったとして、

それがすんなり手に入ることを疑ってしまったり、

口では叶うと言いながら、心では無理じゃないかと諦めていると

「叶う」という望む現実は手に入らないってこと。

 

 

もし今の現実が納得がいかないのだとすると、

ここに課題がありそうです。

 

 

ちょっとしたことでも幸せを感じることができる心は、

引き寄せの力も強くて現実化が早いです。

自分に心地よさ、快の状態をいつも与えてあげられていますか?

 

本当に悩みがなく、例えば空がキレイだとか、

ひらひら落ちてきた葉っぱに心が弾んだりとか、

何もないけど笑顔になれる、そんなポジティブしかない状態だと、

ネガティブがあることが当たり前の人からすると

「悩みがなくていいね、何も考えていないんだね、幸せだね」

と言われてしまったりもします。

 

 

悩みがないことも幸せなことも、

なんてすばらしいこと!!!

胸を張りましょう。

 

 

何も考えていないというのは、ネガティブがないってことです。

ぐるぐる考え方をする自分が賢そうに思えるでしょうか?

ただ無駄に思考を巡らせて心を幸せとは逆に向かわせています。

 

 

家族のため、子供のため、大切な人のため、会社のため、

そうやって自分自身を後回しにしたことは、

いつか自分に返ってきます。

 

 

誰かのために頑張っている自分をいくら褒めても

本当の自分のやりたいことをせず、

自分の好きなことを考えないようにして、

表面的な感謝だけをする。

 

それを続けるとどうなるでしょう。

 

 

そこには満たしたい部分が満たされていない自分が出来上がり、

その心は殺伐としています。

でもいい妻で、いい母で、いい人でいなければいけないと思うから

それに気づかないふりをし続けます。

 

周りの人は気付き始めています。

苦しそうだな。と。

 

 

殺伐とした心を持つ人が向き合うから

家庭も殺伐としたものになります。

 

 

家族のためにと思って自分を後回しにしたにも関わらずです。

 

 

殺伐とした心から、溢れる愛など出てきません。

殺伐とした家庭は、殺伐とした人間関係を生みます。

 

 

こんなの望んでいない。

 

 

そう思ってしまうことでしょう。

 

 

だからこそ、まず自分を大切にし、

心を平穏に、心地よく、幸せを感じた状態を保ちましょう。

 

 

殺伐とした心では、

誰かと正面から向き合うことも苦しいです。

 

幸せを感じる心だから、誰かを思いやることもできます。

 

 

殺伐とした心では、物事の闇に目が行きます。

幸せを感じる心だから、物事の光に目が行きます。

 

 

そうできるようになろうと思わなくても、

当たり前に光を見て、物事の全体像を見ることができ、

心からの感謝ができるようになります。

 

 

まずは心を整えること。

 

 

 

この世は引き寄せの法則でできています。

そのために、まず心。

 

 

いい妻、いい母、いい人でいようとすることよりも、

常に幸せをじんわりと感じている心でいることが重要です。

 

 

殺伐とした心の状態も、話すことで軽くなります。

そんなこと言ったって、わかってたって簡単にそうなれない。

そう思う気持ちもわかります。

 

自分の心にある重いものを手放すために、

無料セッションをご用意しています。

 

 

こんなこと思っていたんだ、という本音に

自分の心に気づいてあげてください。

 

 

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

引き寄せのキモは心の状態です。

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image