自分の中の当たり前を疑え!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

お客様からのオーダーで初めて、

染めていない青い胡蝶蘭があることを知って

その美しさに驚愕しています岩井です。

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

タイトルに「当たり前を疑え」と書いてますが、

まさにこの青い胡蝶蘭は衝撃で、

私の中にまだまだ当たり前と思っていることがあると

知ることができた出来事でもありました。

 

 

「鉢植えの青い胡蝶蘭を注文したくて」、と言われて、

色を吸わせた青い胡蝶蘭だと思って疑いもしませんでした。

 

 

そのお客さまから、本当にきれいだからぜひ見てほしい。

そんな言葉もいただきながら手配したんですが、

これが本当にきれいで!!

私の中の常識がパッカーン!!と広がりましたよ。

 



 

 

これって日常的に実は見逃しがちな

自分の中の「当たり前」を壊すべき!ってこと!!

って思い出させてもらったことで、

こりゃーブログに書くでしょ!!って思ったんで書いてます(笑)

 

 

 

【青い胡蝶蘭がない】

それが私の中の当たり前と思っていたことでした。

ちょっと自分の中の当たり前を探してみてください。

色々出てきますよ!!

 

 

例えば、大切な存在である家族やパートナーがいること。

誰かが自分を応援してくれていること。

いつからか仲良くしてくれている友達とのきっかけ。

大好きなものがあること。

ご両親のもとに生まれてきたこと。

生まれ育った環境。

 

 

私の先日のタケノコ投稿もですが、

姫路に帰ってきてからタケノコ配りをしていたら言われました。

 



 

「岩井さんの実家は野菜も抜群に美味しくて、

 近くの山でタケノコも採れて、そのタケノコも立派できれいで、

 もう体験型の民宿とかすれば?」

 

 

そんなこと考えもしませんでしたよ。

田舎で生まれ育ったことが当たり前すぎて、

その経験に価値があると思ってもいませんでした。

 

 

でも私は田舎で生まれ育ったからこそ、

自然にたくさん触れて、今の感性の元になる土台を

育むことができたとも思っているので、

やはりそれはすごく価値があってありがたいものです。

 

体験型の民宿、むちゃ楽しそう!!!

新しい最高を発見できて、むちゃ最高!!

 

 

当たり前だ!って思っているものの中には

こんな風に特別な価値があったり、感謝が溢れることが

たくさんたくさんあります。

 

 

それを当たり前だと思っていることで、

自分の中に制限を作っていることだってあります。

 

 

これぐらい当たり前、と思うことで

自分の力を認められていないかもしれない。

 

こんなこと当たり前、と思うことで

その経験の価値を正しく受け取れていないかもしれない。

 

当たり前の中で得られることを

軽んじたり見誤ったり、

自分の中にある大きな力を過小評価して

自分自身を弱者、小物と思い込んでいるかもしれない。

 

 

その作ってしまった自分の中の枠は

自分が飛び出すことを躊躇させるどころか、

最初から諦めることが当たり前と思っているかもしれない。

 

 

少し考えるだけで、次々出てくる「当たり前」

自分のためにぜひ!!

当たり前なんかじゃない!!と知ってください。

思い直してください。

 

 

心の姿勢をピシッと伸ばすきっかけです。

今すぐ!これ当たり前じゃないわ!!ってことを

拾いだしてみてください。

気付いたら正しく受け入れる。

 

 

どんどん自分の制限を外していきましょ!!!

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

タケノコ料理を毎日作っています。

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image