視える聞こえるの感覚 | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

球根のお花の季節。ワクワクムフフの季節です。

どうも!岩井です。

 

インスタライブできてないけど許してちょんまげ。

近々やります。

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

視える聞こえる感覚ってどんなものなのか??

について今日はお話したいと思います。

 

 

本当にすごい能力者さんは、それがどこの誰からのメッセージなのかまでわかってしまいますが、

そこまでじゃなくても「感じる」力は誰にでもあります。

 

 

私もあるすごい能力者さんに「本当は視える人」と言われたとき、え、みえてませんけど??と思いました。

だからあなたも感じていると言われてもピンとこないかもしれません。

なので、こんな感じというのをちょっとお話してみます。

 

 

とあるお寺にお参りしたとき、そのお寺は龍神様をお祀りされていたのですが、帰ってきてからチラチラと視えます。

 

それは肉眼的ではなくて、夢を見ているイラストの吹き出しのように、頭の上にあるスクリーンに映し出されました。

 

 

青空にいる金龍さん。

その時は何度も何度も意図せずそのビジョンが見えました。

そのことを能力者さんに聞くと、視えるのはまさにその感じだと言われました。

龍神さまがついて帰ってきてくださってたんですね。

肉眼ではなくて、そのイメージ映像が頭の中のスクリーンに流れる感じです。

時には今目の前にあるものと合成した形で、頭の中のスクリーンに流れることもあります。

 

 

目に見えない存在を感じるときも、この感覚に近いものがあります。

良いものであれば、その存在に意識的には気づいていなくても、魂の自分は気付いているので「わぁ」と声が出てしまったことは数え切れません。

何かに感動するんですが、それがなんなのかわからない。

ただ今、視えないけど感じているこれは、どなたかわからないけど高次存在なんだと感じ取れています。

 

 

聞こえるというのは、耳から音として聞こえるものではありません。

イメージとしては、自分の脳内にある自分自身の思考、それが本のようにパラパラめくられていて、その間にさっと差し込まれるようなイメージです。

声なき声とよく表現されますが、言葉や文章や誰かの話し声が脳内にダイレクトに入ってくる感覚です。

ですので、自分自身の思考と区別がつかず、聞こえていることに気づかない人も多いのだと思います。

 

 

視えることも感じることも聞こえることも、高次存在からのメッセージはどれも温かく、自然と笑顔になったり、涙が出そうになったりします。

 

気のせいかもしれない。

そう思うこともあるかもしれません。

ですが、魂や守護存在からのメッセージを、全て気のせいにしてしまうのは悲しいと思います。

 

 

特に最初はまるで、蜘蛛の糸のような情報です。

気のせいにしてしまいそうな印象です。

でも気のせいにはしない。

「視えている」

「聞こえている」

「感じている」

それをただ信じてください。

 

信じることで情報量は増え、蜘蛛の糸から普通の糸になり、さらには紐になり、引っ張っても切れそうにないほど、しっかりした情報になっていきます。

 

 

自分自身の感覚を信じることで、得られる情報は強く濃く、変化していきます。

 

 

ちなみに目に見えない存在には、良くない存在もいます。

過去に私が経験したことからお伝えできることとしては、

声が音として耳から聞こえたことがありました。

とても野蛮な印象でした。

視える力が欲しいなら与えるようなことを言っていました。

 

怖くてすぐお経(笑)

 

 

後々、力を借りてはいけない存在だったと理解しました。

 

 

心を開くことは、誰に対して開いているのか。

これは私の最近の実感ですが、心を開くことで目に見えない存在や魂からのメッセージを受け取りやすいように思います。

 

大前提として、自分が能動的であることが必要で、

その時に受け取ることが多いです。

 

 

心を開くというのは、自分自身の本心に正直であること、それは自分の魂と繋がることにもなり、心を開いていないのは周りの誰かに対してではなく、自分の魂に閉じているということ。

 

 

誰かに対して親しみを持つとか、そういうことじゃない。

自分自身といか嘘なく向き合うか。

本心を隠さず見つめることで魂と繋がり、その時私たちの心は開いた状態であると思います。

 

 

自分のあらゆる可能性を否定せず、本心で求めているものを自ら掴みに行くとき、自然と感じるさまざまを、感じられていると信じていくことは、自分を信じることにも繋がっていきます。

 

私たちはいつも道半ば。

間違ったって失敗したってそこはゴールではありません。

 

毎日少しずつの成長が必ずあり、それこそが宝です。

 

 

できていないと思うことの中には、できていないと思っていただけだったこともあります。

知らないから気づかなかっただけだった。

それだけのことです。

 

 

今日は視えること聞こえることについてお話ししましたが、

それ以外のあらゆることにも共通しています。

できている自分を信じることが重要。

そう信じたことが現実になります。

今からでも今日は変わるし自分も変わります。

未来にワクワクしましょう。

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

私視えませんって言ってる人に限って

本当は視えていることが多い説。