パステルカラーがめちゃくちゃ似合う!結果はサマー | -Color Camellia- カラーカメリア のブログ

-Color Camellia- カラーカメリア のブログ

大阪難波周辺 駅から5分 
パーソナルカラー 洋服フィッティングアドバイス

先週ですがべーっだ!週末出張パーソナルカラー☆

 

何度もお会いしていた方だったので、

 

なんとなく、このあたりかな?と予想していたのですが。

 

 

やっぱり、実際にドレープをあててみないとわからないですねひらめき電球

 

予想とは違う結果に。

 

 

髪を黄みの明るいブラウンにされているのと、

 

普段の服装の顔映りに影響されていたのか、

 

イエローベースかと思っていました。

 

が、結果はサマー音譜

 

 

薄く明るい色がとってもお似合いでした!

 

ライト系と言われるパステルカラーは、スプリングとサマー両方にあるのですが、

 

絶対にサマーの方が良かったですクラッカー

 

スプリングで黄みを上げるよりも、サマーで血色を落とした方が断然キレイ!!

 

とても女性らしく優しいイメージがぴったり音譜

 

 

サマーのポイントメイクをさせて頂いて、やっぱりキレイ〜ラブラブ

 

 

お客様も思っていたものと違う結果に驚かれたようで、

 

しみじみされた様子でニコニコず〜っとイメージマップやカラーツールを眺めておられました。

 

 

すごく参考になりました〜アップ(しみじみ。。。)

 

そのご様子がとても嬉しかったです音譜

 

 

ありがとうございました☆

 

これからもカラーを楽しんでいただけますようにニコニコ

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

大阪 難波周辺 駅から5分

イメージコンサルタント・パーソナルカラー

パーソナルスタイル(骨格分析)・同行ショッピング

リフォーム・リメイク