リニューアルしました。 | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

 

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

2.3日前から暑~い旭川

今日は30度になる予想でしたが

そこまでなったのか?

実はオフィスはエアコンなしでも

割と涼しいのです。

 

土曜日も暑かったので

ず~っと気になっていた

かき氷屋さん「hifumi」さんへ

娘と行ってまいりました。

 

フワフワの食感のかき氷

娘はいちごシロップ

私はベトナムコーヒーをチョイス!!

 

今までに体験したことのない

口の中でふわっと溶けて

なくなる感じ・・・

店の外で待ちの行列ができるのも

うなずけます。

 

 

 

 

さてさて、

ラスターミストのことを何度か

お知らせしました。

 

化粧水をつけてもいつまでも

肌の上に残ってるような

経験はありませんか?

ラスターミストはナノ化された成分が

肌にスッと馴染んでいくのが

わかる化粧水です。

 

ラスターミストのHPを

リニューアルしたので

ご覧頂きたいな~と

リンクを貼ってみました音譜

↓↓

https://luster807.jp/luster-cream/mist/

 

 

 

ラスタークリーム

ラスターミストはこちら

↓↓