5月はピンクの気分で♪ | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

連休明けは気分も上がる

ピンクで攻めますよ~ラブラブ

 

大切なお知らせを!!

5月25日の

ラスター頒布会のご案内です。

 

 

次回のラスター頒布会の特典は

ラスターをお買い上げの方に、
アロマセラピストさんによるマッサージを
プレゼントいたします。

 

そして、札幌のおしゃれさんなら

きっと知っている

中央区のマンション「シャトールレーヴ」

の一室にある【キッチントロイカ】の

焼き菓子やベーグルなども販売しますよ~

 

是非、足をお運びくださいね。

 

 

さてさて、長かった~10連休・・ しょぼん

長すぎて疲れました。

皆さんはいかがだったでしょうか?

 

札幌に行ったりもしましたが

ほとんどを断捨離と

食事作りが主だった連休

 

グチから始まった感もありますが(笑)

綺麗な桜も見て・・・

青空に映えるピンク音譜

 

 

 

 

コメダ珈琲で初めて

シロノワールを食べたり・・・

 

 

写真はありませんが、

札幌帰りに美唄焼き鳥を

50本購入して家飲みしたりアップビール

 

その他のメインは、

娘の運転の練習の付き合い

免許を取って6年間

全く運転していなかったので

もう・・それはそれはあせる

 

至って庶民的なG.Wを過ごしました。

 

 

 

1年中美白ケア&保湿ケアに

ラスターがおすすめです。

成分についても詳細説明をご覧頂けます。

⇓⇓

 

<