わっさり元気!我が家の豆苗ちゃん | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

マイブームの豆苗ちゃん

水耕栽培してます。

 

 

フラットな入れ物よりも

ボウルに入れて水もたっぷり入れた

ほうが元気に育つような・・・

朝晩、水を替えて日当たりの良い場所で・・

そろそろ刈り取ってサラダにします!!

 

隣は、玉ねぎからにょっきり出てきた

新芽を育てたもの・・

お味噌汁や納豆に入れると

いい感じかなと音譜

 

こんな即席なグリーンでも

癒されますね。

 

気持ちがリラックスすると肌の

血液循環も良くなり

顔色も良くなりクスミも取れてくるそう。

 

つまりお肌が元気になるという事ですね~

 

何事も気持ちの持ちようだ!!

hannaオーナーのyokoさんを見習って

ポジティブな思考にシフト中の私ですが

これってお肌にもいいことかと・・・音譜

 

もちろんラスターも忘れていませんよ~

 

G.W中のお天気は

安定しないようですが

遠出をする方、近郊で楽しむ方、

皆さん、どうぞよいG.Wになりますようにアップ

 

 

1年中美白ケア&保湿ケアに

ラスターがおすすめです。

成分についても詳細説明をご覧頂けます。

⇓⇓

 

<