寒暖差はなかなか辛いものです。 | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、

flowe cafe hanna スタッフKです。

 

先週土日は暖かく

気持ちよく過ごせましたが

今日はえっ!と思うくらい

寒い旭川。

なかなか厚手のコートを

仕舞うこともできずにいます。

 

天気の良かった週末は、

冬物セーターをまとめて洗ったり

冬用の靴の汚れを落として

仕舞ったりと

春への準備を徐々に初めています。

 

G.W頃には衣替えを始められたら

いいのですが・・・

これも気温次第でしょうか?

 

 

このような、春特有の寒暖差は

肌の血行が悪くなったり

肌の乾燥の要因に・・・

 

肌にストレスを与えて

ターンオーバーも乱れがち・・

と悪循環になります。

 

大切なのは落とすケアは優しく

肌全体をいたわるように洗顔、

但し、毛穴が気になる時は

Tゾーンは少しっかり目に!


洗顔後はラスターで優しく

肌を包み込むように馴染ませて

保湿しましょう。

 

また、目元や口元ほうれい線など

乾燥するとチリメン皺が気になる時は

化粧の上からでも

ラスタークリームを指先で

トントンとなじませて保湿できますビックリマーク

 

油溶性の成分が配合されているので

ファンデーションと喧嘩することなく

馴染んでいきまよ~

 

是非、お試しください。

 

 

ラスタークリーム&ミストで

美肌作り始めませんか?

↓↓