桜の季節 | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

本州では桜前線北上中ですね。

北海道はゴールデンウィーク中が

丁度、お花見シーズンです。

 

若い頃は寒さに震えながら

桜の木の下で

ビール片手にジンギスカンで

お花見をしました~

懐かしい思い出です。音譜

 

 

これは、昨年東京へ行った際に

見た皇居の桜です。

この時も皇居の乾通りの桜を見ようと

たくさんの人が行列を作っていましたよ~

 

 

 

 

桜が開花する頃から

紫外線量がどんどん上昇していることに

お気付きでしょうか?

 

下のグラフからも分かるように

この時期からの紫外線対策には

今まで以上に気をつけたいですね。

 

 

出典:気象庁「月別UVインデックス

 

UVクリームを塗る時は

外出30分前に!

UVクリームが肌に定着してから

外出しましょう。

ベースにはラスタークリームを

お忘れなく!!

 

そして、最近気になっているのが

衣類用UVカットスプレーを

日傘や帽子に使ったりすると

UVカット効果以外

色あせ防止にもなるそうで

カーテンなどにも使えるそう・・

 

UVカットしてくれるということは

服にスプレーすると

少しは涼しくなるのかな?

なんて思ったりしてます。

 

どなたか使ったことがあるよ!?

使った感想を教えてほしいな~

 

 

全身を一年中美白&保湿ケアするなら

ラスターがおすすめです。

⇓⇓