また、震度6弱の地震が! | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

昨晩も胆振地方を震源とする

大きな地震がありました。

 

胆振地方中東部は震度6弱

石狩地方は震度5など

きっと驚かれたことと思います。

 

ここ旭川は震度2だったのですが

我が家は揺れに全く気が付かず・・

ネットのニュースの地震速報を見てから

テレビで確認したほど・・

 

幸いだったのが

前回の地震の時と同様

札幌在住の娘が旭川に居たことです。

 

 

今回は、大規模な停電なども無かったので

交通機関の乱れなど以外

今のところあまり被害は

聞きませんが

震度5や6を観測した地域、

雪どけで地盤が緩んでいる場所など

まだまだ落ちつかないことと思います。

 

余震もあるかと思うので

防災グッズなどの点検も併せて

気をつけなくてはいけませんね。

 

 

さて、いよいよ来週に迫ってきました~

3月2日土曜日は実店舗で3回目の

ラスタークリーム&ラスターミスト頒布会

 

 

今回は、【Acero】さんスワロフスキーの

キラキラアクセサリーも販売します。

【Acero】さんのアクセサリーは週明け

月曜日には到着の予定、

私達スタッフも楽しみです♪

 

 

 

 

今回も太っ腹なプレゼントを

ご用意しております音譜

 

ラスタークリーム&ラスターミスト

又は【Acero】さんの

アクセサリーをお買い上げいただいた

お客様には、ネイリスト万莉子さんによる

ネイルの施術をプレゼント音譜

 

ラスターシリーズをお買い上げのお客様には

さらにビックリマークいいことがあるかもはてなマーク

 

実店舗は

旭川市末広3条3丁目4-6

 

11時open~18時closeです。

 

このイベントはSNSのみで告知しております。

シェアしていただければ嬉しいですニコニコ

 

 

 

ラスタークリーム

ラスターミストはこちら

↓↓