こんにちは、フラワー&バタフライ 

ブログをスタートさせました✨

わたしは、23歳から30歳まで、求人広告会社で正社員として働き、

その後は2年コンビニと花屋とアパレル会社をかけもち。


アパレル会社では、軽作業兼モデルをしており、

今はコンビニと花屋と、だいすきなアニメの雑貨販売をしています✨


今のままでも、結構満足していましたが、

もっと自分の発信や力で、お金を稼いだり、

人を喜ばせたり、人と関わってみたりしてみたくって、


ブログ インスタを再度 専用に立ち上げました✨




花屋の仕事はもう早3年。



友人の誕生日にアレンジや花束を、


渡すのが好きになり、





こうゆうの、サービスとしてもっとやっていきたいなって✨ 


そんな風に思っています。



これは、ヒロアカの爆豪くんが好きな友達と、


かっちゃんの誕生日会をして、


サプライズで作って渡しました↓




こうゆう、友達を主役にというか、


お姫様にというか、わー✨ってなる瞬間が、


わたしはめっちゃ好きです。



ちなみにわたしは、轟くんとハチワレが


めっちゃ好き❤️



↑これは加工あり画像。

なしは、こんな感じ✨




🎀 お花のアレンジ好き


🎀 海外 好き


🎀 髪のアレンジも好き


🎀 リボンが好き


🎀 アニメが好き


🎀 ケーキが好き



アクセサリーも作ってみたいし、


全然知らない人100人に毎日お花届けたらどうなるん?😳とか思うし、


やりたいこといっぱいあるから、スモールステップで少しずつ✨




flowerbutterflyの由来は、


単に蝶と花がすきだからだよ👸✨




ふわり