謹賀新年♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

あけましておめでとうございます鏡餅

今年はどんな年になるかな 楽しみ楽しみ


本年も宜しくお願い致します☆-( ^-゚)v



年末の昨日は家族4人で 

新大久保へ焼肉を食べに行って来ました割り箸


八潮市フラワー教室  フラワーベリー
韓国食材も大量購入して ルンルン気分の私ラブラブ

31日なのにすごい人出でした

パワーを感じる「新大久保」ですクラッカー



八潮市フラワー教室  フラワーベリー
帰り道、神田明神へ寄りました

ここは 32年前私たちが結婚式を挙げた場所(*^.^*)

娘と息子 ちょっと仲良しな家族ですニコニコ




元旦の今日は 暖かな一日でしたね

朝から近所の神社へ初詣


八潮市フラワー教室  フラワーベリー
午前中なのに誰も居ない汗


八潮市フラワー教室  フラワーベリー
家内安全 商売繁盛 しっかりお願いしてきましたチョキ



今年はチャレンジの年です

一人では出来ない事でも、仲間がいれば乗り越えられます


沢山の人と出会い 色んな事に挑戦をして

前向きに2011年を過ごしていきたいと思います


今年も宜しくお願いします音譜






ペタしてね



読者登録してね









ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ