cozy教室 麦わら帽子♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

昨夜のcozy教室は 麦わら帽子です(*^▽^*)



八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会
yosidaさん作品ヒマワリ


ピンクのラナンキユラスを選んだyosidaさん

少女のようです☆彡




八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会
haraさん作品ヒマワリ


オレンジのお花とフリルリボンが似合ってますね☆彡




八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会
mariちゃん作品ヒマワリ


今回2回目参加のmariちゃんです、

赤と白のリボンを上手に組み合わせています☆彡




八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会
fumieちゃん作品ヒマワリ


今回fumieちゃんだけが 壁飾りではなく

実用に使用する為に作りました

スゴイですfumieちゃんグッド!




八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会
cozy先生作品ヒマワリ


cozy先生らしい とても個性的な仕上りです

リボン使い とてもいいですね☆彡




今回仕事の都合で花材だけお持ち帰りのhikotaさんが

写真を送ってくれましたヒマワリ


八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会
hikotaさんは簡単なマニュアルと

haraさんの説明だけで作ってくれました


帽子の片側を持ち上げるなんて

私も気が付きませんでしたあせる

ナイスアイデアですグッド!

スゴイです(@_@)

リボンもいいですね☆彡



皆さんお疲れ様でした

ワイヤリング テーピングは時間が掛かって大変でしたが

その分綺麗な出来上がりになりました≧(´▽`)≦








ペタしてね





Flower Berry HP



アトリエ教室ご案内サーチ




ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ