いけばな♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

フラワーベリーのレッスンは

「お花に関する事は何でもやってみようチョキ」が目標です、




今回のcozy教室は いけ花のご要望が多かったので 

「いけ花 最初の一歩ニコニコ」のレッスンをいたしました音譜



八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

今回は5人の方が いけ花を楽しみましたラブラブ



八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

cozy先生 yosidaさん

haraさん そして今回初参加haraさんのお嬢さんチューリップ赤 



hikotaさんの写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ないです(;^_^A



いけ花 どうでしたでしょか?

アレンジメントとは違う楽しさがありますよね(*^▽^*)



そしてfumieちゃんは 


八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

キャスケードブーケのようなアレンジブーケ1


綺麗な出来上がりです黄色い花

アレンジのコツをつかむのがとても早いですチョキ




次回は 麦わら帽子のシルクフラワーアレンジです

おたのしみに~~~クラッカー











ペタしてね




Flower Berry HP



アトリエ教室ご案内サーチ




ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ