桜 ♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

今日は cozy教室でしたニコニコ


桜も咲いてきていますが まだ寒いですね桜



八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会
haraさん作品音譜


今回はギフトアレンジレッスンです

プレゼントをご自分でアレンジ出来るように

レッスンしましたラブラブ




八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

cozy先生作桜

いけ花が少し楽しくなってきたようなので

今回は桜を使ってレッスンしました音譜


楽しいと思う気持ちが大事ですよね(*^▽^*)



八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会


八潮市フラワー教室 フラワーベリーお花に一期一会

都合で お花だけお持ち帰りのhikotaさんが

写真を送ってくれましたラブラブ

hikotaさん 綺麗に出来上がっていますね

メールのみの説明だったのに

お花の挿し位置もバッチリですよ音譜

hikotaさんたら 腕がグングンあがってますアップ







ペタしてね




Flower Berry HP



アトリエ教室ご案内サーチ




ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ