市民文化祭2日目♪ | 八潮市 お花教室 フラワーベリー

八潮市 お花教室 フラワーベリー

お花の話や生徒さんの作品等、チョットのぞいて見てください♪

8日の市民文化祭ですクローバー



フラワーベリー お花に一期一会



フラワーベリー お花に一期一会






「体験レッスン コサージ」 がんばりましたラブラブ


フラワーベリー お花に一期一会

組紐の先生は髪飾りにしてくれました音譜



フラワーベリー お花に一期一会



フラワーベリー お花に一期一会


フラワーベリー お花に一期一会


バラが満開になってしまい

カーネーションのコサージレッスンにしました黄色い花



途中、お花仲間のayumiちゃんが来てくれましたクラッカー

強制的にユーカリコザージを作ってもらいましたラブラブ


フラワーベリー お花に一期一会



沢山の方に参加頂いた体験レッスンでした

生徒さん達にも好評で

来年も実施する事になりましたо(ж>▽<)y ☆


今日から新たにスタートするフラワーベリーですドキドキ










ペタしてね











ホームページはこちら

Flower Berry HP



アトリエ教室ご案内サーチ




ランキングに参加しています(^O^)/

ワンクリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ