こんばんは。


お花から始まる心地よい生活のお手伝いチューリップ赤

新潟市で、

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワーを中心としたアレンジメント販売や、

初心者さんから楽しめるお花のレッスンをしています。
『Flower Atelier 8-bee(エイトビー)』

早津(はやつ)です。

 

フラワーセラピー研究所を立ち上げ、

お花で「心を癒し、心を満たす」活動のひとつとして、

8-beeの活動をしております。

 

 

昨年オーダーでお作りしました、ウエディングブーケ&ブートニア。

 

年明けにフォトウエディングをされたご依頼主さまより、

素敵なお写真を送ってくださいました。

 

元旦から落ち着かない年明けでしたが、

お二人が無事にフォトウエディングをすることができて本当に良かったです。

お二人の素敵なお写真を拝見しているだけで

嬉しさと感動で胸アツでした。

 

末永くお幸せに!

ご結婚おめでとうございます(#^.^#)

 

 

  お知らせ

 

【募集】レジリエンスフラワー講座~セルフケア編~

詳細はこちら

 

❀8-bee公式ライン

8-beeへのお問合せや、

ご来店時に1個付与のスタンプカードがご利用頂けます音譜

ご登録はこちらをクリック
友だち追加

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝石紫オーダー・レッスン等のお問合せ

 

お問合せはコチラ☆ のフォームより

お問合せ下さい。

 

宝石紫8-bee HP:http://www.8-bee.com/

宝石紫Instagram:@floweratelier.8.bee

宝石紫販売サイトminne(ミンネ)にて

コサージュやヘアアクセサリー販売中:

8-beeのギャラリーページはコチラ

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆