こんばんは。


お花から始まる心地よい生活のお手伝いチューリップ赤

新潟市で、

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワーを中心としたアレンジメント販売や、

初心者さんから楽しめるお花のレッスンをしています。
『Flower Atelier 8-bee(エイトビー)』

早津(はやつ)です。

 

フラワーセラピー研究所を立ち上げ、

お花で「心を癒し、心を満たす」活動のひとつとして、

8-beeの活動をしております。

 

お正月のおせち用に黒豆を炊きました。

完成まで2日間。その手間も楽しみながらお正月の準備です。

 

 

さて、今日は今年最後のオーダー品のご紹介です。

年明けにフォトウエディングを予定されていて、

ブーケとブートニアのオーダーを頂きました。

 

花屋さんへブーケのご相談に行かれたそうですが、

ちょうど年末年始でお花の入荷が難しいとのことで、

8-beeにご相談にいらっしゃいました。

 

フォトウエディング後もブーケを残されたいとのことで、

プリザーブドフラワーのブーケをご希望されました。

 

しずくのようなフォルムのティアドロップブーケ。

 

ウエディングドレスに映えるように色味を入れたいとのご希望で、

フレッシュなグリーンとホワイトのお色をメインに、

ベビーブルーの差し色が爽やかなデザインでお仕立てしました。

 

 

 

短い制作期間でしたが細かい所のデザインをご相談しながら進めさせて頂き、

完成したブーケも「すごく可愛いです!!」と

喜んでもらえて良かったです(*^^*)

 

 

ブーケのオーダーは、幸せのお裾分けをしてもらっているようで、

作りながら私もハッピーな気持ちでした。

 

この度は、大切なブーケを8-beeにオーダー頂きありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます♡

 

 

 

 

  お知らせ

 

【募集】レジリエンスフラワー講座~セルフケア編~

詳細はこちら

 

❀8-bee公式ライン

8-beeへのお問合せや、

ご来店時に1個付与のスタンプカードがご利用頂けます音譜

ご登録はこちらをクリック
友だち追加

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝石紫オーダー・レッスン等のお問合せ

 

お問合せはコチラ☆ のフォームより

お問合せ下さい。

 

宝石紫8-bee HP:http://www.8-bee.com/

宝石紫Instagram:@floweratelier.8.bee

宝石紫販売サイトminne(ミンネ)にて

コサージュやヘアアクセサリー販売中:

8-beeのギャラリーページはコチラ

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆