こんにちは。

 

新潟市で、

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワーを中心としたアレンジメント販売や、

初心者さんから楽しめるお花のレッスン。

お花から始まる、心地よい生活のお手伝いチューリップ赤


『Flower Atelier 8-bee(エイト・ビー)』

早津(はやつ)です。

 

フラワーセラピー研究所を立ち上げ、

お花で「心を癒し、心を満たす」活動のひとつとして、

8-beeの活動をしております。

 

 

今年は上の子が所属していたサッカーチームの卒団の年。

先日はチームの皆さんに盛大送り出して頂いた卒団式でした。

今までは上の学年を送り出す側でしたが、

今年は初めて送り出される側。

親子ともに、特別な気持ちで式当日を迎えました。

 

こちらは、卒団式の祝花として作らせて頂いたアレンジメント。

 

チームのエンブレムにもある「桜」をメインに

アーティフィシャルフラワーでお作りしました。

 

「お花の力はすごい!

一気に会場の雰囲気が変わりました」

と幹事さんにも嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

 

当日の式は、卒団生入場から涙があふれ、

振り返りの映像を見ては涙、

手紙を読んでは涙、

6年間の想いもとめどなく溢れてきて

マスクの中はびっしょりでした。

 

子ども達もみんな泣いている姿を見て、

普段はそっけない態度ばかりで、もうお年頃だなぁなんて思っていましたが、

最後にみんながこんなに泣けるって、

本当に良いチームだったんだなと嬉しかったです。

 

中学からはそれぞれのサッカー人生を歩んでいくけれど、

みんなの今後の活躍もまた楽しみですね。

 

 

今の子はライングループで繋がれるから、

ずっと連絡取りやすくてうらやましい。。

 

 

翌週は謝恩会が待っています。

私は幹事なので、打ち合わせやら準備やらでまだまだゆっくりはできなさそうですが、

これがみんなと過ごす、本当に最後の日になるので、

全力で楽しみたいと思います。

 

 

卒団生の皆さん、ご卒団おめでとうございます!

 

 

 

❀8-bee公式ライン

8-beeのレッスン・イベント・ライン公式アカウント限定情報などをいち早く発信音譜

ご登録はこちらをクリック
友だち追加

 

  お知らせ

【限定3名募集】

髪飾りオーダーモニター

詳細はこちら

 

 

【残席3】3/19(日)開催。

レジリエンスフラワー講座体験会【無料】

詳細はこちら

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝石紫オーダー・レッスン等のお問合せ

 

お問合せはコチラ☆ のフォームより

お問合せ下さい。

 

宝石紫8-bee HP:http://www.8-bee.com/

宝石紫Instagram:@floweratelier.8.bee

宝石紫販売サイトminne(ミンネ)にて

コサージュやヘアアクセサリー販売中:

8-beeのギャラリーページはコチラ

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆