こんばんは。

 

新潟市で、プリザーブドフラワーを中心とした

 

アレンジメント販売や、

 

初心者さんから楽しめるお花のレッスンをしております、


『Flower Atelier 8-bee(エイト・ビー)』


早津(はやつ)です。

 

 

今日は、暦の上では一年で最も寒い時期といわれる「大寒」でしたが、少し寒さが和らいだ1日でした晴れ

 

また週明けから、冬の大寒波が来るとの予報でしたので、

先週のような大雪にならないことを祈ります叫びあせる

 

さて、本日はハーバリウム体験レッスンでした。

まずは瓶の形を選び、

 

次に、たくさんの花材の中からじぶん好みのお花を選んでいただきます。

 

花材の選び方や、瓶に入れる際のポイントなどを

お伝えしています。

 

このポイントを抑えるだけで、ハーバリウムがグッと素敵に仕上がります音譜

 

可愛らしい雰囲気や、落ち着いた大人な雰囲気。

お好きな自分だけのオリジナルハーバリウムが作れます。

 

完成した後は、撮影タイムラブラブ

今日のベストポジションはこちらでした照れキラキラ

 

KONASNOWさんの美味しいコーヒーを頂きながらのおしゃべりも、

楽しいひと時でしたねクローバー

 

日常の忙しさを忘れ、

ちょっと楽しい癒しの時間を過ごしたいなぁ照れ

という時は、いつでも気軽にいらしてくださいラブラブ

 

●本日のレッスンの感想です●

(M.Nさん)

 

(I.Kさん)

 

(R.Kさん)

 

(M.Kさん)

 

本日は楽しい時間をありがとうございましたクローバー

 

レッスン後、カフェの駐車場で近所の人懐っこい猫ちゃんと

しばし戯れました口笛

可愛かったぁラブラブ

 

 

ハーバリウムは、ライセンス付きの基礎認定コースも募集しております。

レッスンのご案内ブログはコチラ→☆☆☆

 

●レッスン・イベント・ライン@限定情報などを発信音譜

ライン@お友達追加はコチラをクリック!

(登録特典でレッスン【500円OFF】クーポンGET!)
友だち追加

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝石紫オーダー・レッスン等のお問合せ

 

お問合せはコチラ☆ のフォームより

お問合せ下さい。

 

宝石紫Instagram:@floweratelier.8.bee

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆