こんばんは。
 
新潟市で、プリザーブドフラワーの
 
アレンジメント販売や、
 
初心者さんから楽しめるお花のレッスンをしております、

『Flower Atelier 8-bee(エイト・ビー)』

早津(はやつ)です。

 

 

先日、新潟市南区のらーめん神田屋さんで開催した、

しめ縄レッスンレポと、追加開催のお知らせです。

 

まずは先日の『ナチュラルスタイリッシュなしめ縄飾り』レッスンレポです。

 

今回ご参加くださった方はお花初心者の方でしたが、難しい部分も1つ1つポイントをお伝えし、その方のペースでレッスンを進めていきます。

 

(らーめん神田屋さんの奥様が、普段レッスンで生徒さんの写真は撮るけれど、自分の写真はなかなか撮らないからね~クローバーと、私の写真を撮ってくださいました照れラブラブたしかに貴重な写真キラキラキラキラ

 

 

水引飾りもご自身で作っていただきます。

受講者さまはとても器用に作られていました。

 

色々と下準備もありますので、

意外と作り応えがあります!

 

とてもキレイに仕上げてくださいましたキラキラキラキラ

 

同じパーツを使用しても、自分なりの配置で

オリジナルのしめ縄飾りが完成します音譜

 

自分で作った特別なしめ縄飾りで、

良いお年をお迎えください富士山

 

◆本日の受講者さまの感想です◆

また作ってみたいものがありましたら、

お気軽にお問合せくださいねウインククローバー

 

 

そして、ご好評いただいております

「2018 8-beeオリジナル*ナチュラルスタイリッシュなしめ縄飾り」レッスン

追加開催決定しました!!

-------------------------

日時:12月19日(火)

   13:00~15:30

場所:オーガニック&ナチュラル化粧品のお店Reia麗愛

   (新潟市中央区鐙西2-35-24-1F)

参加費:4,000円(税込)

定員:4名(残席2)

お申込み:下記フォームより

      お問合せはコチラ☆

-------------------------

先着順となりますので、気になる方はお早めにお申込みください。

 

 

 

●レッスン・イベント・ライン@限定情報などを発信音譜

ライン@お友達追加はコチラをクリック!

(登録特典でレッスン【500円OFF】クーポンGET!好評ですラブラブ
友だち追加

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝石紫オーダー・レッスン等のお問合せ

 

お問合せはコチラ☆ のフォームより

お問合せ下さい。

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆