おはようございます。
 
新潟市で、プリザーブドフラワーの
 
アレンジメント販売や、
 
初心者さんから楽しめるお花のレッスンをしております、

『Flower Atelier 8-bee(エイト・ビー)』

早津(はやつ)です。

 

朝起きると、雪は積もっていないかチェックをする季節がやってきました雪

ようやく新潟も冬本番といった感じですね!

 

子ども達は雪に大喜びですが、

大人は。。叫びあせるですね(苦笑)

 

 

さて、昨日はしめ縄飾りのリクエストレッスンでした。

『2018 8-beeオリジナル

ナチュラルスタイリッシュなしめ縄飾り』

詳細ブログはコチラ⇒☆☆☆

 

こちらのしめ縄飾りは、中級~上級のテクニックも少し入っています。

ですので、初心者さんには少し難しい所もありますが、

そこはお手伝いしますので、ご安心くださいクローバー

 

今回のレッスンの方も、初心者さんでしたが、

素敵にしめ縄飾りを完成されていましたウインク

 

水引を使った飾りも手作りしちゃいます音譜

 

 

所々に自分なりのこだわりを入れつつ、

素敵なしめ縄飾りが完成しましたキラキラキラキラ

 

本日の参加者さまの感想です。

今回は、少し難易度の高いポイントもありましたが、

がんばった分、達成感と満足感ある 

とーーっても素敵なしめ縄飾りが完成しましたねラブラブ

 

次回は12日(火)10:30~

南区のらーめん神田屋さんにてしめ縄レッスン開催します。

(詳細ブログはコチラ⇒☆☆☆

 

若干お席に余裕ありますので、

気になる方は下記よりお問合せください。

お問合せはコチラ☆

 

 

また、オーダーや別日でのレッスンも承っております。

数量に限りがありますので、

なくなり次第終了とさせていただきます。

ご了承ください。

 

●レッスン・イベント・ライン@限定情報などを発信音譜

ライン@お友達追加はコチラをクリック!

(登録特典でレッスン【500円OFF】クーポンGET!好評ですラブラブ
友だち追加

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝石紫オーダー・レッスン等のお問合せ

 

お問合せはコチラ☆ のフォームより

お問合せ下さい。

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆