こんばんは。

 

新潟市で、プリザーブドフラワーの

 

アレンジメント販売や、

 

初心者さんから楽しめるお花のレッスンをしております、


『Flower Atelier 8-bee(エイト・ビー)』


早津(はやつ)です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

新潟伊勢丹母の日催事

Earth Flower 期間限定ショップ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

 

新潟伊勢丹5Fフロア

4月26日~5月16日

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今日は祝日ということもあり、

開店から多くのお客様がいらっしゃいました。

 

母の日や、ギフトとして

お花をお買い求め頂くお客様も多く、

朝からフル回転でした!!

 

今日は、

「やっぱり私は接客がすきなんだなぁ照れラブラブ

って、実感する1日でした。

 

 

「初任給でお母さんにお花をプレゼントしたいラブラブ

「亡くなったご主人が、バラが好きで。。」

などなど。。。

 

どのような想いでお花を買いにいらっしゃったのか、

色々とお話を伺っている中で

初対面の私に

皆さんのお気持ちを色々とお話して頂けることが

とても嬉しく思いました照れラブラブ

 

そして、

その大切な想いを

私たちが作ったアレンジメントに託して下さっていると思うと、

とてもやりがいのある仕事だなと深く感じました。

 

 

お客様が、1番のお気に入りを見つけられるよう、

明日も店頭で精一杯お手伝いさせていただきます!!チュー

 

 

さて、

今日も納品予定のアレンジメント紹介

しちゃいます音譜

 

本日はストライプ柄のリボンを使ったアレンジです。

なんだか爽やかな風が吹いてきそうな

色合わせのアレンジです。

こちらは、本日お嫁にいきましたラブラブ

 

こちらは、可愛らしいピンクのアレンジです。

バラは、「メリア」という花びらを重ねて開花させていく技法で、

2色の色を組み合わせています。

なんだか女心をくすぐる、

ピンクのストライプですねラブラブ

 

そして最後は、スタイリッシュなアレンジ。

シンプル・イズ・ベスト!

 

 

ほとんどが1点もののデザインですので、

売り場の商品は、

その日その日でかなり変わります。

 

ご来店頂いたお客様に、

たくさんのデザインをご覧になって、

楽しんでいただけると幸いですクローバー

 

明日に備えて、

今日はこの辺で。。。zzzzzz

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石ブルーInstagram 

http://instagram.floweratelier.8.bee

 

宝石紫オーダー・レッスン等のお問合せ

akiko.hayatsu@gmail.com

 

アースフラワー☆オリジナルフラワーペン

 

コサージュベーシックコース

 

コサージュアドバンスコース


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

#ハッシュタグ