仲間、なかま、NAKAMA | ヒーリングアートで、感じる心を大切にして、自分を大好きに生きていこう。

ヒーリングアートで、感じる心を大切にして、自分を大好きに生きていこう。

ヒーリングアートは感じる心、直感を大切にしたアートです。自分の真の心、想いを大切にして、どんどん大好きな自分でで過ごしていきましょう。

今日は幸田町の カフェ 星の王子さまにて
心書講座でした。
愛知心書盛り上げ隊として、ゆっここと棚橋由起子さんと 2人で 初の幸田町開催。

こちらのお店は 私たち2人と共に学んできた
マアヤこと、飯田真彩さんのお店。

{BD2BD398-C24C-479C-8DD5-2642EDB8684B}



私たち3人はとある学校ではでそれぞれ学んできているのですが、たしか3年位前の入学式の前に愛知出身者ということで メールで連絡とりあい、 東京で初顔合わせした仲間。その後も、ずっと一緒に それぞれのビジネスを展開させるため歩んできた間柄。

いま、改めて3人であって、
いままでを振り返る。  


あの入学式から、みんな、変わったよな~~って。
西洋占星術の真彩。お店までもっちゃった。
コンサルのユッコ。最近は心書をベースにした
マインド相談。コンサルに頑張ってる


さて、私は。

どうなんだろう。

ちゃんと歩めてるんだろうか。

3年前の私と今の私と。
頑張ってるように見えて。実際どうなんだろう?

ふたりの成長を改めて感じて、自分の三年に
想いをはせる。


そして、いま、改めて、自分はどこに進みたいのか。
見つめ直してみようと。


そんな風に一緒に歩める仲間の存在に
心から感謝です



{9805ACF6-569B-471F-9CD7-04C8F926F272}

{2C3D8C13-7894-46B5-87AC-72D852D00C48}