自分に気づく〜心書講座 | ヒーリングアートで、感じる心を大切にして、自分を大好きに生きていこう。

ヒーリングアートで、感じる心を大切にして、自分を大好きに生きていこう。

ヒーリングアートは感じる心、直感を大切にしたアートです。自分の真の心、想いを大切にして、どんどん大好きな自分でで過ごしていきましょう。

新しい出発のこの時期。
もう一度自分自身を見つめ直してみませんか?

3/12(土)
額田郡 幸田町で 心書講座をおこないます。
豊川在住の、心書家、ユッコさんのサポートにはいらせていただきます。

この心書って 一見、ふつうの筆文字に思えるでしょ。
でもね、ほんと、もっと、もっと奥深くて、自分
を見つめられるワークなんだよ。

わたしはね、この間 東京にいって、師匠の講座を受けたときめっちゃ幸せなことに気付いたの。

心のワイングラスがさ幸せで 溢れてきたんたよ。

そんな感覚をぜひ皆様にもお伝えしたい。

幸せな素敵な感情につつみこまれりような
感覚を味わっていただきたい。
そう思います。

ぜひ、この週末は 一緒に過ごしませんか?  



星の王子さま       愛知県 額田郡 444-0116

10:30~14:00

4500円(ランチ代込み)

{EA63A95E-80CA-4F94-A737-2F56C900B8B2}