下書きの途中で投稿されてしまいました。失礼しましたびっくり気を取り直して・・・。

 

 



 

後半の小学生のスキー教室の引率も無事に終了し、今シーズンの引率のお仕事はすべて終了しましたニコニコ

養護教諭の先生からのご紹介を受けて今シーズンは中学生2校、小学生3校からご依頼を頂きお仕事をさせて頂きましたびっくりマーク有難うございました。

 

たくさんの経験をさせて頂けたことで、体調不良やハプニングに素早く対応したり、そういうことが最小限にできるように工夫することできましたにっこり看護師以外でも色々な職業を経験してるので、臨機応変に動かなくてはいけない現場で生きているなと感じています。無駄な経験は一つもないなと思います乙女のトキメキ

 

 

コロナ渦で移動教室もできていなかった生徒さんたち。多くの子が楽しかった爆  笑!と笑顔をみせてくれてあたたかい気持ちになりました飛び出すハート集団で寝泊まりするのが初めてだったり、普段は不登校気味だったり、中には持病のコントロールが必要な子も数名いました。先生方のサポートも受けながら親御さんのもとを離れて過ごせたことは、彼らにとって大きな自信になったと思いますにっこり

 

生徒さんを見守っていると私はついつい口や手をだしてしまいがちなのですが・・・先生方は辛抱強く見守り、上手くできたことは認めて褒めて、失敗はどうしたらよかったか考える機会を与えていて、流石だなキラキラこれが成長につながっているんだなびっくりマークと改めて感銘を受けました。

私も生徒さんたちを見習ってたくさんチャレンジして、成功は自信にして、失敗は次に生かしてさらに成長していきたいですびっくりマーク

今回も生徒さん、先生方から学ぶことがたくさんの日々でしたニコニコ





 

来年度もご依頼頂いたので、今回受け持たせて頂いた生徒さんたちにまた会うことができるかもしれません照れハート

生徒さんの成長も楽しみですし、私自身も成長を見せられたらいいなと思いますチューリップ

 

 

 

💉 フリーランス看護師 🏥 

◇臨床経験6年以上の30代女性正看護師が看護業務をさせて頂きます。
◇看護職自賠責保険には個人で加入済みです。
◇派遣会社を通さない直接雇用のため手数料は発生致しません
◇今回がご依頼の日給でお仕事させて頂きました。一般的に時給3000円~要相談でご依頼受けております。

まずはお気軽にご相談ください。

詳しい経歴等はこちらをご覧ください