先日の八ヶ岳の移動教室に続き、ご紹介で都内の中学生の修学旅行の付き添い看護のご依頼を頂きました🙇有難うございます!✨





天候のトラブルにより待機時間が長かったり、奈良に行けなかったりとイレギュラーな動きも多くありましたが、大きな事故や体調不良もなく終えることができ良かったです☺️





自分でできることが増えてるけど、ちょっと甘えたかったり、不安だったりするのが中学生なのかなーと感じたり、コロナ禍に受験生を連れて行く先生方の責任なども伝わってきました。



和菓子体験で作ったのをプレゼントしてくれました♡上手!




小学生とはまた違うものを体感することができました😌🍀貴重な経験をさせて頂き有難う御座いました!


 にしてもさすが受験生!

帰りのバスの中は一問一答が飛び交っていて、みんな答えるが早い早い😳✨帰ったら受験勉強がんばってください✊応援してます✨✨




 校長先生からも「またぜひお願いします!」とお声掛け頂けたので、有り難かったです😌

こちらこそまた宜しくお願い致します!



 

 

💉 フリーランス看護師 🏥 

◇臨床経験6年以上の30代女性正看護師が看護業務をさせて頂きます。
◇看護職自賠責保険には個人で加入済みです。
◇派遣会社を通さない直接雇用のため手数料は発生致しません
◇今回がご依頼の日給でお仕事させて頂きました。一般的に時給3000円~要相談でご依頼受けております。

まずはお気軽にご相談ください。


詳しい経歴等はこちらをご覧ください