先日ツアーナースのご依頼を受けて、長野に2泊3日行かせて頂きましたバス





周りのベテランの先生やスタッフさんのサポートもあり、無事に東京に戻ってくることができました。ありがとうございましたにっこりキラキラ

 

 

途中具合が悪くなる子、軽い怪我をする子もいましたが、翌日には元気に活動に参加していたので安心しましたキラキラここ数日の猛暑の前に行くことができてよかったですうさぎ

 

 

コロナ渦でずっと中止だった学校行事、初めての移動教室ということで子どもたちのテンションは最高潮笑い思い出がたくさんできて本当によかったですニコニコ

 



 

先生方や子ども達から私もたくさん学ばせて頂きました🙌先生方の個別性のある対応、全員に伝わるような簡潔な話し方、ユーモア、熱意などなど…いや~先生方って本当にすごいです!!普段は知ることのできないコロナ渦の子ども達の我慢や工夫も一緒に体感し、特別学級の生徒さんの成長にも感動しましたキラキラ貴重な経験をさせて頂いたことに改めて感謝です。本当にありがとうございました🙇

 


学校からの帰り道は一人反省会…。先生達はかなりハードスケジュールということを知り、20年前!?に夜遅くまで友達とおしゃべりしていた自分に喝をいれておきました物申す(苦笑)アセアセ

 


 

💉 フリーランス看護師 🏥 

◇臨床経験6年以上の30代女性正看護師が看護業務をさせて頂きます。
◇看護職自賠責保険には個人で加入済みです。
◇派遣会社を通さない直接雇用のため手数料は発生致しません
◇時給3000円~(仕事内容、時間でご相談ください)+交通費(JR戸田駅〜施設最寄り駅まで往復)
※今回はご依頼者の就業条件に合わせて給与面など調整致しました。この辺りは臨機応変に対応可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。


詳しい経歴等はこちらをご覧ください