2月の片耳難聴Cafe(きこいろCafe)も無事に終了しました🙏✨

 

聴覚障害があっても、なくても人間悩みは尽きないもので…。でも色々な方の話を聴くことで

選択肢が広がりますし、仲間もたくさんいるんだぁと、少しほっとする気がします😌🍀

 

途中涙ぐんでる方も笑顔が見れたので良かったです。

ま、泣きたいときは無理に笑わなくてもいいと思っています☺️気が済むまで泣くべし✊


 

3月は別の聴覚障害の団体さんとコラボ企画と

片耳難聴のお子様をもつご家族の会の開催となります~!✨

 

 

 

詳しいことは↓のきこいろHPをチェックしてみてください☺️

今回もご参加頂きありがとうございます花

 

 

 


👂片耳難聴当事者団体 「きこいろ」👂

聞こえ方はいろいろ…略して「きこいろ」
日本で初めての片耳難聴を持つ人の当事者組織です✨
片耳難聴を持つ人がふと困ったときに立ち寄る場となり、より豊かな暮らしを送れるように…。当事者のニーズと専門的エビデンスに基づいて活動しています🍀

主な活動…
 ・ 片耳難聴に関する情報発信
 ・ 片耳難聴Cafe(交流会)
 ・ 片耳難聴レクチャー(勉強会)
 ・ 片耳難聴についての一般/専門職への研修 など

2021年4月からプロジェクトメンバーとして、主に交流会を担当しています☺️
1人で悩まずみんなで共有しましょう✨

▼きこいろHPはこちらから▼
https://kikoiro.com/about/