先日東京都北区の飛鳥晴山苑さんで、ワンコインフラワーアレンジメント体験教室を開催致しました!


このような状況の中受け入れてくださり本当に感謝です🍀





今回は参加者の9名様とボランディアさん2名様、看護学生さんの合計13名が参加してくださりました✨


看護学生さんが実習で来ていてお互いにびっくりしてました(笑)






「バラが綺麗〜♡」

「どの花も素敵ね〜♡」

と喜んでいただけて良かったです🌹✨






最初緊張気味だった皆さんですが、最後「お花の長持ちする方法」をお話するときには、質問にも積極的に答えてくだりました☺️


ご参加頂き有難うございます✨

また来週伺います〜🙇!



====

今回の教室は自分の足で回った営業活動からのご縁ということで、いつも以上に思い入れのある会となりました✨
まだ課題や勉強することもたくさんありますが、1つずつ積み重ねて行こうと思います。
いつもご紹介、サポートしてくださる皆様も本当に有り難うございます!

引き続き【モクレンスミレ】を宜しくお願い致します!



 

🌹ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス 🌿
参加費500円~フラワーアレンジメント教室を“ 訪問 ”という形で提供しています。
◇埼玉・東京を中心に、6名様以上の参加者と椅子と机 があれば開催可能です!
◇コース代には  お花・器・吸水スポンジ 代 が含まれています。
◇ハサミも貸し出しのため手ぶらで参加できます。
◇主催者様に別途 交通費+講師料 をご負担頂いております。
詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

💉 フリーランス看護師 🏥 
◇臨床経験6年以上の30代女性正看護師が看護業務をさせて頂きます。
◇看護職自賠責保険には個人で加入済みです。
◇派遣会社を通さない直接雇用のため手数料は発生致しません
◇時給3000円~(仕事内容、時間でご相談ください)+交通費(JR戸田駅〜施設最寄り駅まで往復)
詳しい経歴等はこちらをご覧ください