気づいたらもう2月も半ばですね!


師匠の教室が埼玉の浦和で開催ということで

同席させて頂きました☺️✨


施設入るやいなや

「私お花の教室楽しみなの〜♥」

「先生のお花は持ちが良いのよ♥」

と、相変わらずの大人気でした!




そして、今回は私も大好きな

プードルアレンジの日でした🐩🐾



◇ある程度こちらで作成しておく場合と

◇本体やパーツの一部を一緒に緒に作る場合と

参加者様に合わせて難易度を調整しています♫




なのでお子さんから高齢者まで楽しめます🎵

パーツ使うので細かな指差の運動にもなります!

楽しみながら気づいたら運動になっていたって

一番負担なく、理想的ですよね☺️🍀





顔の周りはそのままだと寂しいので

デンファレなどのお花で飾り付けました♡


ビタミンカラーのプードルの完成です✨




皆さんの声かけと笑顔に元気頂きました!

私もたくさんの方へ笑顔を届けられるよう

一つ一つ積み重ねていきたいです😌✨





師匠とも久しぶりにお話しできて充実な1日でした!

🌹師匠は千葉県を拠点に活動されているので、

千葉でワンコインフラワーアレンジメント体験教室をお探しでしたら

【ワンコインフラワーアレンジメント体験教室の出張サービス】 

にアクセスしてみてください😘


 



🌹ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス 🌿

参加費500円~フラワーアレンジメント教室を“ 訪問 ”という形で提供しています。
◇埼玉・東京を中心に、6名様以上の参加者と椅子と机 があれば開催可能です!
◇コース代には  お花・器・吸水スポンジ 代 が含まれています。
◇ハサミも貸し出しのため手ぶらで参加できます
◇主催者様に別途 交通費+講師料 をご負担頂いております。

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

💉 フリーランス看護師 🏥 

◇臨床経験6年以上の30代女性正看護師が看護業務をさせて頂きます。
◇看護職自賠責保険には個人で加入済みです。
◇派遣会社を通さない直接雇用のため手数料は発生致しません
◇時給3000円~(仕事内容、時間でご相談ください)+交通費(JR戸田駅〜施設最寄り駅まで往復)

詳しい経歴等はこちらをご覧ください