改めまして、【モクレンスミレ】です。

1年間プレオープンという形でお花の教室やフリーの看護師として動いてまいりました。
1年経った今、”この人”という存在になれるように ≪お花×片耳難聴×看護師≫ というコンセプトのもとに、さらに活動して参りたいと思います!


そこでより多くの方に知っていただくために、Instagram/Twitterを開始しました。

まだ不慣れで見苦しいところもあると思いますが、日々改善して参りたいと思います!

 

 

・Instagram : mokuren_sumire

 

 

 

・Twitter : @mokuren_sumire

 

 

 

 

 

 

 

🌼ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス🌼

 

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスでは、500円〜ご希望の金額に合わせて新鮮な花材を用意し、ご指定の場所でアレンジメント教室を開催しております。

 

現在戸田市を拠点とした東京・埼玉のデイサービス、自治会、サークル、などを中心に老若男女多くの方に楽しんで頂けるよう活動しております!

 

 

🌹ご依頼、ご相談🌹

・代表者名 / 連絡先
・希望開催日時 / 希望開催場所 / 参加人数

を明記のうえ、下記連絡先までご連絡ください。

08095057209 
1coin.flowerarrangement.houmon@gmail.com

 

 

宜しくお願い致します♪