今年も残りわずかとなりました🐮

皆様大変お世話になりました!





2021年はフラワーアレンジメント訪問教室やフリーランス看護師として、新しい動きをした刺激的な1年でした!⚡


動くことで新しい出会い(人だけでなく学びも!)がたくさんありました!フル稼働でバタバタしながらも、それが本当に面白かったです!


フラワーアレンジメント教室に参加してくださった皆様、一緒にお仕事してくださった皆様、交流会で出会った皆様、いつもサポートしてくだる皆様…本当にありがとうございました😊✨



今年上手くできたこと、喜んでいただけたことは自信にし、至らない点やきちんと理解していなかったことは改善して来年に繋げていきたいです😊✨



年明けも寒くなるようなので、体調崩されないように暖かくしてお過ごしください⛄❄


2022年もどうぞよろしくお願い致します🐯!

それでは良いお年を…!