先日、税務署に開業届を提出致しました!!

引っ越しの住所変更やらでバタバタでしたが

無事に、


ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス/

片耳難聴フリーランス看護師

【モクレンスミレ】


として受理して頂けました😊





【モクレンスミレ】の今後の状況についてです。



『フラワーアレンジメント体験教室出張サービス』

について。


まだまだ右も左も分からない状況です。

屋号が誕生花ということもあり

来年の1月に本開業としたい考えております✨


それまではプレオープンとして

今までお世話になっている方や

このアクティビティに興味のある方を中心に

材料費のみでご提供できたらいいな、と思っております。



夏はお花もダメージ受けやすい時期です。

コロナもまだまだ落ち着かないので

状況をみながら秋くらいの教室開催を目標としております。



興味がある方はお知らせください☺️






『フリーランス看護師』について。


コロナ関係のお仕事やクリニック等で

フリーランスとしての依頼を受けております。

いつも有難うございます。


今はこの状況で6月まではスケジュールいっぱいですが

何か力になれることがあるかもしれません。

まずは気軽にご相談ください。


外に出ていれば自分が感染源になる可能性も0ではありません。

自分の今の勤務状況、通勤状況なども含めて

お話し、ご相談できればと思います。




ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス/

片耳難聴フリーランス看護師

【モクレンスミレ】 


どうぞ宜しくお願い致します✨







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



こうして無事に開業届けを提出できたのも

師匠や仲間をはじめ、

応援してくださる皆さんのお陰です。

背中を押してくださったり

優しく見守ってくださったり…

いつも本当に有難うございます。



好奇心からのドキドキなのか

不安からのドキドキなのか

とにかく常にドキドキです!!


まずは初めての自分の会社を

思う存分楽しみたいと思います!



最近、周りの支えや謙虚さの大切さを

痛感することがたくさんありました。


不器用でなかなか分かりにくい私ですが

懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです。

今後も宜しくお願い致します。