みなさんお久しぶりです。

変わらず連日コロナのニュースばかりですが

体調お変わりないでしょうか💦



看護師の仕事も一時期落ち着いていましたが…

また少し忙しくなってきた印象です💦


下ばかり向いててもあれなので

落ち着いた頃にお花のお仕事始められるよう

ちょこちょこと下準備しております。

お花のこと考えるとワクワクして気分転換にもなります😊


開業相談で背中押して頂いたり

市場に近く、在庫管理や事務作業も快適にできそうなお家に引っ越したり…✨


お花の時間を楽しんで頂くためにも

周りの環境や準備が大事だなぁと

改めて感じる今日この頃…です😊!!



まだまだ世間の方向性は見えませんが

先日読んだコロナとワクチンの本には

まずは、『睡眠!!』『栄養!!』『手洗い!!』『マスク!!』とのことでしたので

基本に戻って踏ん張りましょう!!



またこちらも更新していきたいと思います。


改めて宜しくお願い致します😊