今日は大切なお知らせがあります。

結論から申し上げると

『しばらくワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスの
お仕事をお休みして看護師の仕事に専念します。』

というところです。


理由は言うまでもなくコロナウィルスの影響です。


都内は感染者数が1日2000人を超えて
注意を払って業務してるとはいえ
定期的にクリニックへも出入りをしているので
営業に行くにもご迷惑おかけする可能性があります。


ここ数ヶ月様子を見てはいたのですが、
コロナ関係のお仕事が増えてくることも考えて
今はお花の仕事は完全にお休みして
看護師の仕事を精一杯やるのが
正しい選択かなという結論に至りました。


幸い?お得意様もいない状況ですし
特に期待もされてないですので
ここはポジティブに捉えていこうと思います。



またコロナが落ち着いた頃には
バリバリ営業いきますので宜しくお願い致します。


また再開時はこちらでお知らせ致します。


いいね、やブログ読んでくださってる皆様
本当にいつも有難うございます。

無症状の陽性者の方も増えております。
体調崩されないようにどうぞご自愛ください。

またみんなで笑って教室できますように。