年明けてバタバタしていたら
あっという間に8日になっていました💦


私のお仕事は内容がすぐわかるように
『ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス』
と名乗っており、表立って店名というものは公表しておりません。


ただ、私の中では『すみれ』という屋号があります。


お花はそのものだけでなくて
誕生日花や花言葉もとっても好きです。


そう。
私は1月8日生まれでして、
私の誕生日花は『すみれ』なのです。





すみれの花言葉は
『謙虚』『誠実』『愛』です。


これから始まる
ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス
のテーマとしてもぴったりでしたので
『すみれ』を屋号とさせて頂きました。



歳を重ねると素直さがなくなり傲慢になりますが、
初心にもどり謙虚に誠実な態度で対応して参ります。
そして皆さんから愛される教室にしたいです。


皆さんもぜひ自分の誕生日花と花言葉
調べてみてください〜♪
なんとなく自分に当てはまって面白いです爆笑



31歳のテーマは『柔』『自分軸』。

これから色々とチャレンジして
素敵な女性になれるよう精進してまいります。

今後も宜しくお願い致します。





🌼ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス🌼

 

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスでは

500円〜ご希望の金額に合わせて新鮮な花材を用意し、

ご指定の場所でアレンジメント教室を開催しております。

 

現在池袋を拠点とした東京、埼玉のデイサービス、自治会、サークルなどを中心に

老若男女多くの方に楽しんで頂けるよう活動しております。



費用や詳しい内容は第一回のブログをご参照ください。

 

 

🌹ご依頼、ご相談🌹

・代表者名 / 連絡先
・希望開催日時 / 希望開催場所 / 参加人数

を明記のうえ、下記連絡先までご連絡ください。

08095057209 
1coin.flowerarrangement.houmon@gmail.com