早いもので2020年の大晦日となりました。

去年の大晦日にはお花の仕事をしているなんて
想像もできませんでしたが、
2020年もたくさんのご縁からまた新たな挑戦をすることができています。


コロナウィルスが到来し、
未だにネガティブな要素でいっぱいですが、
コロナがなければ

自分で何かやりたいと動くことも
素敵な出会いも
今までの考えを見直すことも

なかったと思います。



2021年はいよいよ本格的に色々と動き出そうと思います。

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室の
笑顔と優しさで溢れている空間が大好きです。

そんな空間を自分の手でも増やしていけるよう
来年も精進して参りたいと思います。



2020年もワンコインフラワーアレンジメント体験教室にご参加いただき
たくさんの応援のお言葉など有難うございました。

また、師匠をはじめ多くの皆様に大変お世話になりました。


2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください😊