~活動拠点変更のお知らせ~

 

今まで千葉でワンコインフラワーアレンジメント体験教室をしている

師匠の元で勉強させて頂いておりました。

 

このお仕事をはじめた当初は千葉で活動しようと思っていましたが

 

色々と考えた結果・・・

 

小さい頃から馴染みのある

池袋を拠点とした東京23区近辺を中心とした首都圏

で活動することに決めました。

 

 

 

千葉で数カ月勉強、活動をさせて頂く中で

 

師匠のお知り合いの講師の先生、市場の方、農家の方、バドミントンの方々、施設の方…

そしてたくさんの利用者さん。

 

本当にたくさんの方々との出会いがあり、

 

どの方も「がんばってね~」と声をかけてくださり、温かく見守ってくださりました。

 

 

 

本当にこのお仕事は誰も嫌な思いのしない素敵なお仕事です。

 

 

 

もちろんまだまだ勉強不足ですのでこれからも千葉にもお邪魔させて頂く予定です。

 

みなさん改めてどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

東京でも500円という破格で皆さんにご満足いただけるような

フラワーアレンジメント教室を提供していきたいです。

 

 

これからも素敵な出会いがたくさんありますように♪

 

 

引き続き千葉でのご依頼もご相談ください^^

 

 

 

 

 

🌼ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス🌼

 

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスでは
500円〜ご希望の金額に合わせて新鮮な花材を用意し、
ご指定の場所でアレンジメント教室を開催しております。
 
現在池袋を拠点とした東京、埼玉のデイサービス、自治会、サークルなどを中心に
老若男女多くの方に楽しんで頂けるよう活動しております。


費用や詳しい内容は第一回のブログをご参照ください。

https://ameblo.jp/flowerarrange-houmon/entry-12623303911.html

 

 



🌹ご依頼、ご相談🌹

・代表者名 / 連絡先
・希望開催日時 / 希望開催場所 / 参加人数

を明記のうえ、下記連絡先までご連絡ください。

08095057209 
1coin.flowerarrangement.houmon@gmail.com