今日は番外編・・・どうでもいい話です(笑)

 

 

先日師匠とお昼ご飯を食べに、千葉で有名な 珍来へ。

ラーメン、チャーハン美味しかったですラブラブ

ぜひ東京に進出してほしいです!

 

 

 

食事を待っている間におみくじ引いたら…

 

 

 

 

 

 

大吉でしたー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

わーい!わーい!←単純

 

 

 

一行目には

 

【上司や目上の人からの恩恵を受けて順調に事は運びます。

但し、助言や忠告は素直に耳を傾けましょう。】

 

と・・・。

 

タイムリーすぎて師匠と爆笑しました(笑)

 

 

素直に聴けない時もありますがw

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室のお仕事が順調にすすんでいるのは

師匠の恩恵を受けているからですね。

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

ちょいちょい突っ込みどころ満載なおみくじですがw

単純だから大吉嬉しい♪

明日からまた頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

🌼ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス🌼

 

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスでは

500円〜ご希望の金額に合わせて新鮮な花材を用意し、

ご指定の場所でアレンジメント教室を開催しております。

 

現在池袋を拠点とした東京、埼玉のデイサービス、自治会、サークルなどを中心に

老若男女多くの方に楽しんで頂けるよう活動しております。



費用や詳しい内容は第一回のブログをご参照ください。

 

 

 

🌹ご依頼、ご相談🌹

・代表者名 / 連絡先
・希望開催日時 / 希望開催場所 / 参加人数

を明記のうえ、下記連絡先までご連絡ください。

08095057209 
1coin.flowerarrangement.houmon@gmail.com