千葉県松戸市の高齢者施設にてお花代500円のレッスンを開催しました。

 

研修中もなかなか500円のレッスンを見る機会がなかったので

大きさやイメージなど1000円、1500円とは若干違うところが勉強になりました。

 

500円といえどお花屋さんでは500円で手に入らない数と質のお花を提供しております。

そこは自信をもってお約束いたします。ご安心ください。

 

 

 

今日は教室の終わりに参加者の方から

 

『私、本当にこのお花の教室が楽しみなの♪』

 

と声をかけて頂きました。 とても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

楽しく笑うことは自己免疫力を高めます爆  笑

インフルエンザにもコロナにも負けないように

楽しいことしてたくさん笑いましょうグッキラキラ

 

 

 

🌼ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス🌼

 

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスでは

500円〜ご希望の金額に合わせて新鮮な花材を用意し、

ご指定の場所でアレンジメント教室を開催しております。

 

現在池袋を拠点とした東京、埼玉のデイサービス、自治会、サークルなどを中心に

老若男女多くの方に楽しんで頂けるよう活動しております。



費用や詳しい内容は第一回のブログをご参照ください。

 

 

 

🌹ご依頼、ご相談🌹

・代表者名 / 連絡先
・希望開催日時 / 希望開催場所 / 参加人数

を明記のうえ、下記連絡先までご連絡ください。

08095057209 
mokurensumire@gmail.com