研修最終日にはアズハイム新松戸さんへ伺いました。

 

アズハイム新松戸さんではお花代1000円で開催しております。

 

500円でも十分ではありますが、少しお花の数が増えるとぐっと華やかになりますね。

 

特にこの週はお花が高止まりしていてカツカツでししたので余計に・・・

 

早くお花の値段が落ち着くといいなぁ。。

 

 

 

アズハイムの利用者さんは編み物、人形作り、絵描きなどみなさん本当に器用!キラキラ

 

お花のレッスンの代わりに手芸を教わりたいなぁと毎回横でみていて思います(笑)

 

そんな器用な利用者さんの作品はこちら~爆  笑

 

 

 

 

 

 

バラもりんごも可愛くかくれんぼしてます音譜

 

 

 

 

 

 

🌼ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス🌼

 

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスでは

500円〜ご希望の金額に合わせて新鮮な花材を用意し、

ご指定の場所でアレンジメント教室を開催しております。

 

現在池袋を拠点とした東京、埼玉のデイサービス、自治会、サークルなどを中心に

老若男女多くの方に楽しんで頂けるよう活動しております。



費用や詳しい内容は第一回のブログをご参照ください。

 

 



🌹ご依頼、ご相談はコチラから🌹

・代表者名 / 連絡先
・希望開催日時 / 希望開催場所 / 参加人数

を明記のうえ、下記連絡先までご連絡ください。
 

08095057209
1coin.flowerarrangement.houmon@gmail.com