午後は新松戸のデイサービスで

 フラワーアレンジメント体験教室を開催しました🌼
 もちろん花材は今朝千葉の市場で仕入れたものですキラキラ
 
 
今回は1000円のフラワーアレンジメント教室をご依頼頂きましたので、
それに合わせた花材を用意致しました。
 
 
 
 
ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問・出張サービスでは
500円〜ご希望の予算に合わせた花材を用意することが可能ですグッ
 
 
 
今日は10名様のご参加で、何度も参加してくださっている方も大勢いるということでした。
 
月一回の楽しみにして頂けるのはとても嬉しいですね爆笑ラブラブ
 
 
 
 
慣れている方も多かったのでいつもより少しレベルアップした説明で教室はすすみましたが、
 
はじめての方でも分かりやすい表現やその都度お一人お一人に声をかけてまわっているので、どのレベルの方にも満足頂けたように感じました音譜
 
 
難しい…けど楽しい〜爆笑音符
 
 
そんな声を色々なところから頂きました。
 
 
 
 
 
そして出来上がった作品がコチラ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩りが綺麗で見てるだけで笑顔になりますね〜照れ
 
皆さん思い思い作品ができあがりました✨
 
 
 
 
今月もご参加頂きありがとうございます。
 
また来月お会いしましょうニコニコ
 
 
 
 
 
 

🌼ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービス🌼

 

ワンコインフラワーアレンジメント体験教室訪問サービスでは

500円〜ご希望の金額に合わせて新鮮な花材を用意し、

ご指定の場所でアレンジメント教室を開催しております。

 

現在池袋を拠点とした東京、埼玉のデイサービス、自治会、サークルなどを中心に

老若男女多くの方に楽しんで頂けるよう活動しております。



費用や詳しい内容は第一回のブログをご参照ください。

 

 

 

 
 

🌹ご依頼、ご相談🌹

・代表者名 / 連絡先
・希望開催日時 / 希望開催場所 / 参加人数

を明記のうえ、下記連絡先までご連絡ください。

08095057209

mokurensumire@gmail.com