1周年のお茶会は満席で和やかに♡ありがとうございました(^_^) | 神戸 フラワーアレンジメント・布花 フラワーアンジェリク

神戸 フラワーアレンジメント・布花 フラワーアンジェリク

「美しく楽しく豊かに」をコンセプトにフレッシュフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・布花などのお花の最新トレンドを総合的に学べるフラワーレッスン教室です。
花材をたっぷりと使いゴージャスなアレンジメントを基礎から丁寧に学べます。

 

 

1周年のお茶会は満席で和やかに♡ありがとうございました(^_^)

 

 

おかげさまで満席となりました神戸サロン1周年のフラワーお茶会。

 

 

 

ご参加くださった方でブログをお持ちの方をご紹介しますハート

 

おひとりさま遺言相続専門 行政書士さくら法務事務所

三重県 テーブルコーディネート+花+お茶時間 +プリュSinging Style Kokoe

 

 

 

遠く三重県からもご参加いただき、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

まずは 恒例の乾杯画像。

 

 

 

神戸スイーツや軽食をつまみながら 皆様和やかに談笑。

 

 

参加者さま同士で同業の方がいらっしゃったりで、お話が弾みます。

 

 

 

 

 

 

お話が弾みすぎて時間オーバーしてしまいましたが、最後は恒例の花束アレンジミニレッスン。

 

 

 

 

 

真剣にお花に向き合ってる姿は ほんとうに美しいなぁと思いますキラ

 

 

 

レギュラー参加のさくらさんは サクサクと作られてお澄まし顔。

 

 

クールビューティキラ

 

 

 

最後はご参加の皆さまで 花束を持ってパチリ。

 

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

素敵な笑顔のお写真を撮らせていただきまして、幸せでございますニコニコ

 

 

 

今後もフラワーアンジェリクは 美しく楽しく豊かな時間を提案できるように精進いたしますバラ

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 次回のフラワーお茶会は クリスマス頃に予定しています。

 

詳細決まりましたら、お知らせしますねニコニコ

 

 

 

リボンフラワーレッスン・1dayレッスン・お茶会のお知らせ
リボンブログレッスン スケジュール

【申し込みフォーム】
花フラワーレッスンへのお申し込みはこちら
パソコンブログレッスンへのお申し込みはこちら
※@gmail.comからのの返信になります。
スマホ・ガラケーの方は受信できるように設定をお願いします。

電話番号  090-2287-6020(北野)
電話番号  090-1965-5396(橋本)