【ブログレッスンレポ】集客ブログに大切なことを一つ一つ学びます | 神戸 フラワーアレンジメント・布花 フラワーアンジェリク

神戸 フラワーアレンジメント・布花 フラワーアンジェリク

「美しく楽しく豊かに」をコンセプトにフレッシュフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・布花などのお花の最新トレンドを総合的に学べるフラワーレッスン教室です。
花材をたっぷりと使いゴージャスなアレンジメントを基礎から丁寧に学べます。


お花あふれる豊かな時間を共に フラワーアンジェリク 橋本敦子です。

 

 

集客につながるブログづくり!ブログ操作マンツーマンレッスン♡

にお越しくださったのは 

神戸市東灘区青木、お爪に優しいパラジェル使用プライベートネイルサロン U♪

の東野優さま。

 

 

 

ご縁を繋いでくださったのは

神戸市東灘区岡本 大人カワイイ♡美まつ毛・まつエク♡キラキラ輝く耳つぼジュエリーサロンmadreマードレ

の後田奈奈美さま。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

東野さまは経験豊富なネイリストさんで ブログには素敵なネイルが満載キラ

 

このデザイン すごく好きですニコニコ

 

※画像は 東野優さまのブログよりお借りしました。

 

 

 

でも、申し込み方法がわかりづらいsweat*

 

 

本当にもったいない!

 

 

 

お申し込みがしやすくお客様とのやりとりが効率的になるお申し込みフォームは集客ブログの必須アイテムです。

 

 

 

レッスンで一番に取り組んだのは お申し込みフォームの作成と貼り付け。

 

 

パソコンでブログを見たときの体裁も整えていきました。

 

 

スマホでご覧になられるお客様も多いとは思うのですが、パコンでの見え方も気にしてほしいなぁと思います。

 

 

 

ご感想をいただいております。

 

 

 

 

おとといアメブロレッスンに行ってきました!

見やすくなるようにいろいろ教えてくれました!!

 

とりあえずプロフィールにちゃんと顔出しなさい


ということで写真が大嫌いな私も頑張って載せてみました。

ぜったい言われるだろうなぁ!!と思っていましたけど(笑)

 


私のブログを事前に見てくださってダメ出しいっぱいしてくれました(笑)

 

初心者過ぎて頭パンパン…

でもへぇ~となる事ばかりでした!!

行ってよかった~~

 

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

全文はこちら アメブロレッスン♪

 

 

 

 

ご感想にもありましたが 顔出しと実名も大切ですニコニコ

 

 

ブログを集客ツールとして使いたいと思いつつも なかなかお顔を出せない・実名を掲載できないと尻込みをされている方は多いです。

 

 

でもきっと、やった方がいいよね?と 分かってらっしゃると思うのです。

 

 

 

レッスンに来られた方には ワタクシがそっと背中を押させていただきますニコニコ

 

 

 

というわけで、東野さまもレッスン中に撮影させていただきました。

 

無事にお顔出し完了です。

 

 

 

 

 

素敵な笑顔でしょ?

 

 

 

こんな素敵なネイリストさんが待っているネイルサロンはこちら

神戸市東灘区青木、お爪に優しいパラジェル使用プライベートネイルサロン U♪

 

 

 

自撮り棒も購入されたそうなので、これからはお客様とのツーショットや東野さまのスマイルがブログでたくさん見られことでしょうハート。

 

 

 

ブログのお手入れはコツコツですので、頑張ってくださいね。

 

スイーツのリベンジにも ぜひいらしてくださいませsei

 

 

 

 

リボンフラワーレッスン・1dayレッスン・お茶会のお知らせ
リボンブログレッスン スケジュール

【申し込みフォーム】
花フラワーレッスンへのお申し込みはこちら
パソコンブログレッスンへのお申し込みはこちら
※@gmail.comからのの返信になります。
スマホ・ガラケーの方は受信できるように設定をお願いします。

電話番号  090-2287-6020(北野)
電話番号  090-1965-5396(橋本)