最近は呟いてばかりで日記を書いていなかったので、久し振りに日記を書いてみる。



最近買ったワンピースとリングがドチャクソ可愛かったので紹介。


グリーンレーベルリラクシングのパネルプリントティアードワンピース。


めちゃくちゃ好みのワンピースだったのでイロチ買いしてしまった。どっちを買おうか悩んでいたら、セールになったので即決。


十年くらい前にこういうワンピースを古着で買って着倒して、そろそろまた似たようなのが欲しいと思っていたら楽天で発見。













紐を結ばずに着ると胸元が細めのVの形になるので首が長く見えます。


あと手元を華やかにしたくて、Ray BEAMSでお花のリングを買いました。

 




一つでも存在感抜群なのでオススメです。





これも可愛い。↓





春に買ったのだけれど結構厚手の生地だったのでまだ着ていない。涼しくなったら着るのが楽しみです。



これ↓可愛いからすぐに売り切れてしまうだろうと思っていたら意外とセールになっている。

イエローも可愛くてイロチ買いするか迷う…。





夏は華やかなワンピース一枚でお出掛けしたくなります。


インドコットンのワンピースは長袖でも夏でも涼しく着られます。大抵腕のところにゴムが入っているので暑かったら袖をまくって、冷房等で寒くなったら長袖として使える。


冬は中にハイネックのニットを着たりして、一年中着られるのでコスパがいい。


そしてなにも考えずにただ一枚着るだけで可愛いから楽ちんです。


最近の推しはもっぱらフリーダです。お出掛け用本命ワンピが手頃な値段で手に入るのでオススメです。