普段はあまり流行り物を取り入れたりはしないのだけれど、今年はセールでファーベストとハイネックのつけ襟ニットを買いました。姉たちが帰ってきたのでお出掛けの時に使おう。楽しみです。これで少しは今っぽくなるかしら…。



↓ こういうのを買いました。





↓ 他にも可愛いのがたくさん。







 


↓ 着け襟はこういうの。








今年は可愛いトラックジャケットがあちこちのブランドからたくさん出ていて、なにか一着欲しいな、と思って検討中。

十代の頃、一時期トラックジャケットがすごく着たかったのだけれど、なんとなく買わずにこの年まできてしまった。

アディダスのハイネックじゃないトラックジャケットは持っているので、ハイネックのトラックジャケットが欲しい。


↓ ローリーズファームのトラックジャケット可愛い。ホワイトかブルーが好きだな~。

↓ キャナルジーンのトラックジャケットもお洒落。

キャナルジーンは値段の割に質がそこまでよくないなとは思いつつ、毎年一着はなにか買ってしまう。

縫製があまりしっかりしていないのか、一度洗濯しただけのパーカーの袖がぱっくり割れたことがあるのだけれど、つい直すのが面倒でそのまま着ている。

どんな安物のパーカーでも雑に扱おうが袖が割れたことはなかったので、びっくりしたけれどデザインが可愛いのでまあいいか。


ところで昨日間違えて2つ記事を投稿していた。予約投稿
はうっかりしがち。