今日のご飯。





ガーリックステーキとトマトとかいわれ大根のサラダ、きゅうりのガーリックオイル和え、揚げ茄子と玉ねぎの味噌汁、ご飯。


ステーキ肉が安かったので買ってみたら、思っていた以上に美味しかったです。


フォークで穴を開けて、パイナップルジュースに浸してから焼いてみたら美味しく焼けました。






***


ネタがないので足元コーデ。





数年前に買ったTevaサンダルを今年になって初めて履いてみました。ふわふわでとても履き心地が良い。


見た目がゴツいので夏に履くには鬱陶しそうだなと思ってお蔵入りしていたのだけれど、一度履いてみて、いらなかったらメルカリで売ろう、と思って履いてみたら予想以上の履き心地でした。軽くて履いていることを意識させない楽チンさ。



確かハリケーンというのを買ったはず。





普段の足のサイズは22.5㎝~23㎝だけれど、これは22㎝で程よいフィット感でした。


ベルトである程度調節できるので、ゆったり履きたい人は普段のサイズを選ぶとゆとりを持って履ける気がする。


何年か前にモデルの小谷実由ちゃんがURBAN RESEARCHの真っ赤なリネンワンピースに合わせて履いているのを見て、可愛くて真似して買いました。





今年はハワイアナスとこれを履き潰そう。






ランキング参加中です。ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

おうちごはんランキング


日々の出来事ランキング