不二家でケーキバイキングソロクエストしてきました。⁡
⁡不二家でケーキバイキングした事の無い方にルールを説明します。⁡
⁡⁡
⁡バイキングの際に配られたカードを持ってケーキのショーケースに行く事。⁡
⁡⁡
⁡1回に持って行ける数は2個まで。⁡
⁡⁡
⁡制限時間は1時間。⁡
⁡⁡
恐らく、6個は食べないと損するかもしれません(笑)⁡


というわけで、とりあえず元は取りたいので、一番食べやすそうなショートケーキを挟みながら、6個完食。
ボリュームがありそうなチーズケーキやチョコレートケーキは避けながら、スコアを上げていきます。
とはいえ、そこそこの料金なので1回くらいケーキを純粋に楽しみたい。
そんな気の迷いが、ミルクレープを選択させました。
なんとなくこのあたりからペースが落ちた気がします。
予想以上にミルクレープは重かったです。
時間も迫っているので、ショートケーキを食う!食う!食う!
結果は13個。
ショートケーキのみなら、あるいはもう2個くらい行けたかもしれません(笑)
ケーキは、肉とは違った苦しさがあるので、次のチャレンジまで少し間を開けて胃腸を回復させて臨みたいです。